11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
 


 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
リラックス(。-∀-)
 
<< 大好き! | main | |´・ω・`)b >>

久しぶりブリっす!!!藁
最近画嬢が以上に多くてごめンな・・・悲しい

昨日わうちの学校卒業式でした(●´∀`)ノ ワーィ
うち2年だけどめっちゃ泣いちゃったよ・・・たらーっ
何か3年の教室掃除したンだけど下向き
本当にもううちわ3年になるンかな!?
っとか色々思ったよ。o゜o(´□`*)o゜o゜оあせあせ
今年度わいよいよ受験だしね・・・撃沈
1番大変な時期だよね。:゚(。ノω\。)゚・。空室
でン、ガンバっらなきゃな!!
みンな応援してなファ━*・゚・。+━p(´∀`*)q━+。・゚・*━━イト!
改めて3年生のみなさンご卒業おめでとうございますおはな

今浜崎あゆみのアルバムをダウンロードしたから
聞きながら日記書いてるよ・Σ(・∀・)3ノ"音楽
ちなみにうちが今聞いてるのわホワイトの方で酢ポッ
なンか1週間色々と疲れたから音楽でリラックスリボン
うち音楽めっちゃ好きだから色んな歌聞いてるよどんっ
ンで、カラオケで熱唱するのだヽ(・ε・@)ノ藁
ポロリこンな話しどうでも良いよなパンチ
とゆう事で今日わこの辺でチューリップ
絡める人わ柿仔よろしゅうなΣ(σ´∀`*)σ射手座

TODAY'S RANKING
1ぴかぴか
     BUT/愛証    倖田來未 【おすすめ】
2ぴかぴか
     Flavor Of Life   宇多田ヒカル  【おすすめ】
3ぴかぴか
     茜空     レミオロメン
4ぴかぴか
     千の風になって    秋川雅史
5ぴかぴか
     WINDING ROAD   絢香×コブクロ  【おすすめ】
6ぴかぴか 
     CHE.R.RY   YUI  【おすすめ】 
7ぴかぴか
     Love so sweet  嵐  【おすすめ】
8ぴかぴか
     大阪LOVER    DREAMS COME TRUE   【おすすめ】
9ぴかぴか
     Can’t stop believing    tetsu
1ゼロぴかぴか
      アグレッシ部     KREVA
 
auther:miyuyuu, 日記, comments(14), trackbacks(1), - pookmark
 
 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
Comment
 
笑香もあゆのンで.ホワイトの方がすき★
Flavor Of Lite・WINDING ROAD・CHE.R.RY・
Love so sweet・大阪LOVER すき--↑
カラオケもめちゃあすき★歌LIまくってる↑
笑香, 2007/03/17 6:47 PM
HYカ--★
LlLlよな↑
でも.笑香わ絢香が一番すき★
笑香, 2007/03/17 8:20 PM
初成♪
ココめちゃヵゎぃぃぢゃぁん↑↑
これヵらもチョコ2くるゎぁ♪
こっちもきてねン(◎'`bd*∞).+゚
ァャ, 2007/03/17 8:33 PM
久の柿ぁぃま邸
すごかなぃょ〜
塚、みゆゆの画像のんがすごぃ*

また見たいなって思った笑;

宗りん?!の画嬢**
紗倖, 2007/03/17 9:17 PM
ぅちの好きな曲が4つぁったあぁl(*嬉'∀`艸)★+
奈々, 2007/03/18 9:09 AM
だってすごぃもん!!(ノ∀‘*)ノ彡☆
どぅやって作るの?!
なんヵ難しそぅだょねッッ+.(*'v‘*)゜+
, 2007/03/18 9:14 AM
台湾F4のジェリーと付き合っていた山下優の情報!山下優とジェリーは会っていた!みのもんたが銀座の料亭で二人に会ったと暴露してしまった!浜崎あゆみと倖田くみのゴーストライターをやっている山下優の写メや情報がどんどんアップされてる!あゆと倖田のアルバムは山下優がすべて決めて発売が決定した。山下優は2008年パリで行なわれるルイヴィトン秋冬のファッションショーにモデル出演が決定した!キムタクの愛人だという事で有名になった女であり、浜崎あゆみ、倖田くみのゴーストライター(あゆの曲はデビュー曲からすべて、倖田の歌は2004年1月から山下優がすべて作詞をしている)をやっている。山下優は慶応大学医学部4年22才。慶応幼稚舎上がり。推薦が取れず医学部を一般入試して合格したようだ。山下優の住所や携帯番号や写真がたくさんアップされてる→http://pics.m.livedoor.com/u/chii22/album/57653?sss=0a9e812c6ed3cb20
き, 2007/03/18 11:23 AM
ぅちも来年わ中3だぉー><
ぉ互L1頑張ろぅねっっ

思ったンだ舛ぅちゃんって新曲出すのはやL1ょね-
L1L1羨くぅちゃんけっこ-好きだヵらあ♪
ちぃ, 2007/03/18 4:01 PM
早L1ょね-人気で忙Uそうなのにねvv

miyuyuuわ歌手で誰好きィ??
ちぃ, 2007/03/18 4:39 PM
柿ぁぃま邸+

ぢゃぁ楽しみにまってる〜@@
紗倖, 2007/03/18 5:34 PM
絢香ほンますきや--↑
あッ!!レミオロメンとミスチルって似てなLl!?ぷ
笑香★, 2007/03/18 5:38 PM
やっぱり!?
笑香, 2007/03/18 7:29 PM
ぅん'*(艸*OЦv*嬉)*X*'
, 2007/03/18 7:42 PM
柿ぁぃま邸+

まってるヮ〜*+
塚、今絡めゥ??
もUからめたら
ちゃっと来て〜☆
入り口ヮ、、
さゆきのコトって書いてある、
自己紹介のところの
マリーちゃんの動画の腓
タグをクリックしてょ^
紗倖, 2007/03/18 7:47 PM









 
 
Trackback URL
 
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-, 2007/03/20 12:16 PM
 
 
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.