10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
 


 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
きついわ!!
 
<< どうぞ絖 | main | 大好き! >>
こンばンわジョギング
今日わ何故か薬飲んでも嚔が出て・・・
やっぱり花粉症わつらいな撃沈
しかも今日わ買い物カバン行ったンだけど・・
風邪引いちゃってマル秘昨日風邪引かない用にって
言ったばっかりなのにあせあせ冷や汗
本間馬鹿な奴ですな・・むかっ
でも!うちの大好きなまこからめゅメールピンクが来て
一杯語ったからちょっち元気になったよラブラブ
塚、まじまこわ受けるわぴかぴか
彦麻呂風にめゅメールピンク送ってくるしギザギザ
後わ2人とも和田っちの事で変な方向に行ってたしイヒヒ
まあプシュー簡単に言ったら妄想族ですなおはな
うちわ宗りン大好きだから妄想しまくってますよベースボール
みンな妄想してるかな!?
してない人居たらおすすめしちゃいまー素ラブ【勧めンな・・
じゃあ、今日わこの辺でリボンバイバイキーンあっかんべー
 
auther:miyuyuu, 日記, comments(12), trackbacks(0), - pookmark
 
 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
Comment
 
ぅん'*(艸*OЦv*嬉)*X*'
絡もゥ♪
奈々, 2007/03/03 7:44 PM
どぃたまぁ♪
だッて本当のことだもン★
これからょろー^^
ちぃ, 2007/03/03 8:27 PM
こちらこそ初めましてッ
訪問さんくすです+゚
智もちおkですよbb
私も募集してました え
かあいいブログですねーっw
私とは大違い・・(爆

ではっノシ
またきますねッッ+゚
霧沢紅壱, 2007/03/03 8:39 PM
こんばんゎぁー♪
Meのブログに訪問&柿仔して栗て本間にぁ⌒泥妊(__*)
まぢ嬉しぃですvV
ぉ友達大歓迎ですょぉー(^^●)
こんなEighterな琴音ですが、これヵラょろしくぉ願ぃします☆★
リンク繋ぃどきますねーww
琴音, 2007/03/03 8:48 PM
柿ぁりま邸
ぉ友ダチもちぉkゃょォbb
林檎☆, 2007/03/03 8:51 PM
カキコありがとうございますww
呼びタメおkなんでww
またの訪問お待ちしておりまする♪
琥珀, 2007/03/03 8:52 PM
そんなに喜んでもらえて嬉Uぃお(%0ω0*)

今日わもぅオチるね><;
また絡もウ!
ばぃー^^
ちぃ, 2007/03/03 9:16 PM
柿あリがとウ+*゜
これカらよろしくね♪

P.S.ブログかわいいね↑↑
さくら, 2007/03/03 9:53 PM
来てくれてありまと(●*>凵<p喜q)*゜・。+
よかったらまた陽菜のブログに
来てねン♪♪

てゆかリンクに入れてもィィですかぁ??
でゎまた来ますッッ
陽菜, 2007/03/04 2:44 AM
ぢゃあみゆッて呼ぶ⌒(b*'3`*)
みゆわせンッて呼ンでね(●*U艸<●)
みゆ何歳⌒??
せン, 2007/03/04 7:23 AM
訪問&コメありがと--★
友だちOKやあよ★
何て呼べばLlLl!?
何歳!?
笑香, 2007/03/04 10:05 AM
うンぢゃ-.みゆ
って呼ばせてもらう↑
リンク入れてもLlLl!?
笑香, 2007/03/04 11:18 AM









 
 
Trackback URL
 
トラックバック
,
 
 
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.